食べ放題と言えばステーキのあさくま

Blog

だいぶ久しぶりのブログになってしまいました😅
おかげさまで、maoさん家族みんな、元気に過ごしています!

今日はmaoさん家族のお気に入りのお店をご紹介💕
「ステーキのあさくま」です!

メインを注文するとサラダバー食べ放題がついて来るんですが、
このサラダバーが!!
品揃え豊富で、とても良い感じなんですー😆

サラダ自体も良いんですが、スープやカレーもあるし、グリルでベイクドポテトが作れたりする!
スイーツも豊富で、ソフトクリーム、たい焼きまである!!

ピーク時間より少し早めに行って、ゆったりと、しかし、思う存分食べるのがmaoさんちスタイル!笑

この「ステーキのあさくま」、東京都内に2店舗しかないのですが、
そのうちの1店舗が、よりによって八王子にあるという奇跡!!
「きっと神様が、maoさんちのために用意してくださったに違いない」と確信しています。
だって、5人家族がファミレスとかでお腹いっぱい食べたら恐ろしいことになりますからね😱

これからも、足しげく通わせていただきます✨✨

😊おまけ😊

三男が張り切って一番最初にとってきたもの。

パン、スイカ、ミニトマト、コーン

この組み合わせ…自由ですねえ笑

 

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧