maoさんちの夏2023

Blog

どうにも最近、朝晩に涼しい風が吹いている気がする。

やばい、、夏が終わってしまう😱

ということで、遅くならないうちに(もうだいぶ遅いけど笑)
この夏の思い出をあげておきます!

🟢辻野養魚場に行きました!

ヤマメとニジマスを釣りました🐟

釣った魚をその場で調理してくれるのですが、
塩焼き、唐揚げ、お刺身と、とってもバリエーション豊富✨

(ものすごい勢いで食べたので、気が付いた時には刺身終了。写真撮れず…)

同じ八王子市内でも、山奥だからかとっても涼しく、エアコンなしでも全然OKでした😊

🟢神宮球場でナイター観ました!

巨人対ヤクルト戦、まさかの内野席チケットをいただきました!
神様ー!感謝します✨


選手、近っ!!
子どもたち、大興奮でした😆

🟢一番くじでA賞引きました!

お盆にもらったお小遣いの使い道。
次男は悩んだあげく、ファミマの一番くじを引きました✨

すると、、、
一発でA賞をゲット!
大好きな「ハイキュー!!」のクッションです😍

A賞はたった一枚しか入っていないものらしく、ファミマの店員さんがザワついてました笑

 

今年の夏もいろんなことがありましたが、みんな健康に過ごせたので何よりです👍

2023年も残り4か月!
最後まで楽しく過ごしていきたいと思います🌈

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧