聖地・月明洞(ウォルミョンドン)に行ってきました!

Blog

先月、約4年半ぶりにキリスト教福音宣教会(摂理)の聖地・月明洞に行ってきました!

久しぶりの韓国😍
行きも帰りもアシアナ航空にお世話になりました!

当然、機内食も久しぶりー!

カツ丼にももれなくコチュジャンがついていて笑
一気に韓国モードに!

仁川空港は、すっかりクリスマス仕様になっていました🎄

宿泊したホテルはこちら!

めっちゃキレイ!!
ベッドふかふかでしたよ🤩

そして、韓国と言えばやっぱり食べ物!!

サムギョプサル

サムゲタン

プルコギ

あと、忘れちゃいけないのがトルネードポテト!

これ大好き!
毎回食べてる気がする笑

え?聖地に行ったわりに食べてばっかり?
…はい、否定できないです笑

 

肝心の月明洞については、、

長くなってきたので、また今度書くことにします!🤣
それまで、ぜひこちらをご覧になってお待ちください✨
https://wolmyeongdong.com/
https://www.youtube.com/playlist?list=PLnuP7aaj4-rGAhSY3biMTt1vHlQYIsMQ3

💛おまけ💛
買ってきたお土産の数々!
…やっぱり食べに行ったのかもしれない笑

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧