頼もしい料理人たち☆

Blog

小5になった三男は、このところ料理に興味津々!
maoさんがキッチンに立つと、「今日は何作るの?」「オレが作ってあげようか?」と頻繁に声をかけて来る😊

最初に覚えたのは焼きそば!

調理実習で基本的なところをならっているせいか、なかなかの包丁さばきです✨
そして、あっという間に完成!

次に作ったのはカレー!
玉ねぎを切っていたら涙が出ちゃったけど笑
水泳用ゴーグルで乗り切って、完成!

めっちゃ美味しかったあー💛

そういえば、少し前に長男がマフィン作ったんだけど、
これまた売り物みたいな出来栄えでした🤩

もちろん、作るほうだけじゃなく、食べるほうでも絶賛成長中の彼ら🤣
今後に期待してます!!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧