大きな夢のために!

子育て

今年も三男がスイカを育てている🍉
昨年食べたスイカの種を大事に取っておいて笑、種から育てているのだ!
誰に言われなくても、毎朝ちゃんと水やりをしている。
肥料をやる時期も、自分で調べて来た!えらい!!

ここまでする理由はただ一つ!
スイカが大好きだから😆
「毎日飽きるほど食べたい!」という野望が見え見えです笑

私なんかは「スーパーで買えばいいじゃん」と思うけど、そうじゃないんだろうなー

やっぱり、「好き」という気持ちが何よりも大きな原動力なんだな、と思う。
大変なことがあっても、「好き」という気持ちで打ち勝っていけるもの✨

先日、小さな花が咲いたので、もうすぐ実がなるだろうか…?
大きな夢がかなうといいね🌈

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧