三兄弟・夏休みの胃袋事情

Blog

暑い日が続きますが、三兄弟の胃袋は夏バテとか関係ないみたいで🤣
毎日、弁当もモリモリ!

そして、時間も食欲もある夏休みは、たこ焼きとか!
(夏休みに限らず、しょっちゅう作ってるけど笑)

いつも最後にちょっとだけ余ってしまうたこ焼きのタネを、今回は卵焼き器で焼いてみたのですが、

ふわっふわ!めっちゃいけてました!!

さらに✨
おばあちゃんが作った大きなスイカもいただきましたー🍉

とっても甘くておいしかったです😊

まだまだ暑い日が続きますが、
しっかり栄養摂って(摂りすぎ?笑)
元気に過ごしていきたいと思います!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧