感謝できることに、感謝!

Blog

サンドイッチを作ったから、パンの耳がたくさん余ってしまい、、、

とっても久しぶりに、アレを作りました!


材料を見たら、もう分かりましたね?笑

パンの耳をサックサクに揚げてー

できた!!

揚げパン
ではなく
揚げパンの耳

maoさんの母親がよく作ってくれてたんですー、懐かしい!💕

子どもの頃にしてもらったことって、大人になっても意外と覚えていたりする。
でも、その何倍もたくさん、してもらっていたはず。間違いなく!

私自身が子育てをしながら、ふと、「自分もこういうふうにしてもらっていたんだろうな」と感じることがあります。
その時には幼くて分からなかったことや、年月が経って忘れていたことを、日々の子育てを通して再認識させてもらっているんだなー😊

どんなに良くしてもらっても、分からなければ感謝することができないから、
感謝できることに、感謝します✨✨

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧