虹、の後に

Blog

ゴミ拾い、の後に、
きれいな虹のプレゼントがあったことはご存じの通り。
(前回記事参照🌈)

虹にすっかり舞い上がった一家は、

maoさん「今夜はおうちで夏祭りしよ!」
次男「よっしゃ!じゃあ射的つくるよ!」

じゃーん!

一気にテンションアップ!!

のはずが。。
何やら次男、本気で泣いてる。。
どうやら、射的に使おうとした鉄砲が壊れちゃってたらしい。。
案内を作るところまでは良かったのにね。。

ドンマイ!
じゃがバター食べて元気出せ!

ていうか、いつも思うんだけど、世界で最初にじゃがいもにバター乗せてみたの、誰?
ラーメンに海苔を乗せた人と同じレベルで天才だと思ってる。

天才といえば!
次男ももうすぐ天才になるんですって。

「オレ、9月で10才だし!」

ああ、ten才ね、、
オッケー、
期待しとこう!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧