時になったから

umenohana3
Blog

八王子で迎える3回目の冬。
相変わらず寒い!!

八王子に引っ越してきたばかりのころ、ユ〇クロのウルトラライトダウンを着て「寒い、寒い」って言ってたら、「それはインナーだよ」って教えてもらいました。
前に住んでた神奈川では、これがアウターだったんだけどな。。

koottakawa川も凍ってます。
ヤバい。。

まだまだ寒いなって思ってたら、
umenohana1わ!
春が来てた!

しかも結構咲いてる!!
umenohana2

神様が作った自然って、本当にすごいですよね。
カレンダーも見ないのに、時になったらちゃんと花を咲かせるんだもの。

キレイに咲いている梅の花を見て、気が引き締まる思いです。

今年が始まって半月が経ちました。
最初の決心、忘れていないかな?
鈍くなってしまった感覚はないかな?

私が何をしていようと、時は正確に過ぎていくから、今すべきことをひとつずつ積み重ねていこう。
年末年始のバタバタが落ち着いてホッとしていたけど、むしろ今からがスタートなのかも。
今日も貴重な一日を与えてくださった神様に感謝して、いつも新しい気持ちで頑張ろう!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧