すぐそばにいる神様

sanbika
Blog

maoさんは賛美歌を歌うのがとっても好きです。
今だから言いますけど、、賛美がなかったら教会に通うのをやめてたかもしれない過去がある💦

maoさんは教会に通い始めたばかりのころから、何かと賛美関係の舞台に立たせてもらったりしました。
もともと歌うのが好きだったから、そういう場所が与えられて単純に嬉しかった!

でも、このことには、もっと大きな意味がありました。

賛美することを通して、maoさんは「自分の気持ちを神様に告げること」ができるようになりました。
誰にも言えない自分の弱い部分も、賛美でなら素直に神様に告白することができた。

そして、そうやって自分の心を神様に告げるとき、神様がいつもすぐそばで受けとってくださるのを感じました。
目に見えない神様の存在を、確信するようになりました。

大好きな賛美歌をひとつ、ご紹介しますね。
この曲を聴いて、一人でも多くの方が、自分のすぐそばにいる神様に気づくことを願って💕

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧