食欲の夏!

syokuyokunonatu
Blog

ある朝、カーテンを開けたら、
teruterubouzu素朴なんだけど、結構ビビった。。

てるてる坊主のおかげか?早々と梅雨も明けて、
最近、急にすごく暑くなってきたけど、三兄弟の食欲は衰えず!
むしろ勢いを増すばかり!

ごはんネタ1:
そうは言っても、こんなに暑い中、コロッケを作るのはとても面倒。。
「これ、大きいままでも同じじゃない?」と思ってしまい、、
korokke1直径15センチ。
ついに禁断の一歩を踏み出してしまった。。
korokke2これ、どうやって裏返そうか。。
こんなんなら、普通サイズで作ったほうが楽だったじゃん。。
でも、何とかできました!
korokke_kansei
長男には、「この、お好み焼きみたいなやつ、なに?」って言われたけど。。
コロッケです!!
味と食感は、間違いなくコロッケでした😅

ごはんネタ2:
次男作のおにぎり。
onigirikunこんなことしてるから、もう、いつまでたっても夕飯が終わらない。。
学校の準備、終わってないよね。。

ごはんネタ3:
大興奮の焼肉!
yakinikuすかさず、誰よりも張り切ってポーズをとる44歳…
なんでこの人、頼んでないのにこんなに面白いんだろう🤣

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧