ヘブボラ八王子に参加してきました!

kankyoukouza
Blog

少し前の話なのですが、ヘブボラ八王子さん主催の環境問題啓蒙ポスター製作に参加してきました!
オンラインで、家でできるボランティアってことで、気軽に😊

最初に、環境問題についての講座を聞いて、いざ、ポスター作り!!

しかし、致命的なことに、maoさんは美術的センスがない💦
とてもとても不安だったのですが、紹介していただいたアプリを使って簡単に作成できました!

mottainaiwokanngaeyou
いやー、もう、何でもできるんですね、今は!
デザイナーとかになった気分!笑
とっても楽しい時間でした✨

ちなみに、この時に作ったポスターが動画になったそうです!
maoさんのポスターも載せてもらってる!うれしいー💕

*主催者の許可を得て、転載しています。

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧