オリンピック観戦☆

Blog

と言っても、無観客だし、そもそもチケット持ってないし笑、
ステイホームでオリンピックを満喫しました👍

maoさんちは普段はみんな早寝早起きなのですが、
開会式と閉会式は特別!ということで、リビングに全員集合してリアルタイム視聴!

夕飯後なのにジュースで乾杯!
特別におやつOK!
そりゃもうテンションMAXでした✨

いつもは布団に入ってすぐに寝ちゃう時間なのに、こういう時は起きていられるのねー。
キラキラした大きな目で、本当にうれしそうに見ていました😊

終了後は、お楽しみのお泊り!
と言っても、リビングにお泊りなんですけど😅
これがまたテンションあがるんですよー!
布団を敷き詰めて、余韻に浸る間もなく爆睡!笑
翌朝、下の子たちは6時になっても寝てましたー

コロナでどこにも行けないけれど、今いる場所で、最高に楽しく過ごす夏にしたいです🌈

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧