旅行に行きました!オンラインで

Blog

夏真っ盛りに外出自粛というジレンマ💦
インドア派のmaoさんは、エアコンのきいた室内で快適に過ごしていますが。
子供たちをどこにも連れて行ってあげられないのが、すごく悔しい。。
せっかくの夏休みなのにね。。

そんな状況の中で、素敵な教会のイベントがありました!
完全オンラインでの韓国旅行です🛫

仁川空港に到着し、バスに乗り込むところからスタート!
運転手さんの挨拶や、バスガイドさんの案内まで付くというリアルさ!!
爆笑の連続で、家族そろって画面に食いついていました笑

この企画の中で、なんとホットック作りもしました😊
お手本になって下さる方を画面で見ながら、みんな一緒に材料をこねて、具材を包み、焼くだけ!
三兄弟の食欲を考慮した結果、かなり大きなホットックが大量に完成!
また炭水化物だわ…

まあそれは置いておいて😅

すっごく楽しいオンライン企画でしたー!
むしろ、コロナでなければ、考えもしなかった企画じゃないかな?

現状に不満ばかりを並べ立てるのではなく、その中でもできる最善のことを探していくことが大切なんだな、と改めて感じました✨

こんなに素敵な企画を、ありがとうございました!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧