運命が決まっているのではなく、道自体が決まっているのだ

Blog

ちょっと前の話になりますが、


じゃーん!ミスド福袋!!
税込¥2200で、ドーナツ引き換えカード20個分+グッズいろいろ。
ドーナツだけで完全に元が取れる!
むしろ、グッズなしでもすごいおトク💕

もともとは福袋って信じてなくて、一度も手を出したことがありませんでした。
そして去年、生まれて初めて買ったのが、ミスドの福袋!笑
とても気に入ったので、今年も買ってしまったー😊

あと、今年はもう一つ👍
ルピシアの福袋も買ってみた!
ずっと気になっていたんですー✨
どんなお茶が来るか分からないけど、ルピシアのお茶で外れたことがないので、思い切って購入!

税込¥5400で、14袋も入っていました!
コロナのおうち時間が充実しそうなお茶がたくさん入っていて大満足です😊

maoさんは、おトクなことに目がありません笑
まあ、おトクなことが嫌いな人って、なかなかいないのでは??

とはいっても、
おトクかどうかを見極めるのが難しいんですよね💦
中身が見える福袋なら、自分にとっておトクかどうかを計算するのは比較的易しいです。
でも、目に見えないものは、どうでしょう?

生きる中での瞬間瞬間の判断って、難しいです。
誰しもが良く生きたいと願って、自分が良いと思った道を選択して進むけれど、いつも正解ばかりを選べるわけじゃない。
その瞬間は正解のようでも、後で振り返ってみたら「やっぱりこうしておけばよかった」と思うこともありますし。

運命が決まっているのではなく、道自体が決まっているのだ

良くなる道を進むから良くなるのであって、
悪くなる道を進むなら、(たとえその過程がどんなに楽しいんだとしても…)結局は悪くなるしかないのです。
だから、どの道を行くべきなのかを、正しく判断できるかどうかが本当に重要。

人間の頭でいくら考えてみても、人間の考えを越えることはできないから、
いつも神様の考えで、正しい判断ができるようになりたいです。

そして、人生の終着点で、「この道を選択して良かった」と、心から笑っていられる生き方をしたいな🌈

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧