コロナ日記

コロナ日記
Blog

日記

『天運にいきたくてたまらない

だからコロナがおわったらいきたい!

天運で地下であそびたい、たまらない!

コロナがおわったらサマラン(=サマーランド)にいきたい、たまらない!

コロナがおわったら車でコーナンにいきたい!

コロナがおわったら山をのぼりたい!

8月にコロナがおわるといいな!

コロナがおわったらじいちゃん田んぼのおてつだいしたいな!

コロナがおわったら河口湖にいきたい!

6月27日にコーナンにいきたい!

コロナがおわったらすばるランドにいきたい!

コロナがおわったら外食にいきたい!

316!

2年生になるといいな』

二か月前に、小1の三男がくれた手紙。

読み返してたら、なんだかじーんときた。

そうだよね、
やりたくてたまらないこと、たくさんあるよね。

そんな日が一日でも早く来るように、
マスク、
手洗い、
うがい、
人との距離、
気をつけよう。

そして、苦しい思いをされている方の状況が少しでも良くなるよう、
心からお祈り申し上げます。

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧