長男、スマホデビューしました!

Blog

遅ればせながら、長男、スマホデビューしました!
やっぱりスマホがあったほうが、友達とのやり取りがスムーズだよねということで😊

実際に機種を見たかったので家電量販店に行ったのですが、
店員さんがものすごーく親切に対応してくださって!
しかも、15歳未満だからってことで大幅値引きが入り!


iPhoneゲット!
やっぱ使いやすいー✨
(私自身がiPhoneユーザーなので、逆に他のはさっぱり分からない笑)

長男、さすが若いだけあって、操作法の飲み込みもめちゃくちゃ速く、
早速いろんな友達とやり取りしていて、とても楽しそう。

やっぱり買って良かったな🌈

と同時に、
「こうやって、少しずつ手が離れていくんだな」と、
嬉しいような、寂しいような気持ちも湧いてきたりして。。

いやいや、もう15才だもの!
むしろ、まだ母親と一緒に出掛けてくれるだけありがたい笑
子どもの成長に負けないように、私もしっかりしないとね!

スマホデビュー記念に食べたサーティーワンは、とても美味しかった💛
また一緒に食べようねー!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧