バースデーケンタ

Blog

9-10月はバースデーラッシュ!

まずは三男。
即決でチョコケーキ!

6号だぞ、そこそこでかいんだぞ。。
しかし、これを夕飯後のデザートとして、一度に食べてしまう我が家…🤣

続いて次男。
ですが、ここで異変が!

「食べたいケーキが決まらないから、肉でもいい?」

…ついに来たか!
昨年、長男がバースデーケーキではなくバースデーケンタにしたことを、次男はしっかり覚えていたのだ😊
そうよね、ケーキより肉だよね…!
なんて、次男の成長を感じていると、

「ちょうど今、ケンタにお得なパックが出ているよ👍」とダンナさん。
(45歳になっても衰えない食欲…!)

さらに、「おいしいピザがあるのよ。買ってあげる!」と、おばあちゃんからタイミング良く電話が!

というわけで、急遽、誕生日よりだいぶ早めのお祝いをすることに!!


ピザ3枚
オリジナルチキン11本
クリスピー4本
チキンナゲット10個
フライドポテト

どんだけ食べるんでしょうか。。

来年は三人とも肉かもなあ😅
増え続ける食費は彼らの成長の証だと、前向きにとらえよう!

何はともあれ、無事にひとつ、年を重ねることができたことに感謝します✨

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧