日曜日の朝食

朝食トップ
Blog

maoさんちの朝食は基本的に白米なんですが、日曜日だけはパン。
準備が楽だから&子供たちが遊ばないで食べてくれるから!

前回のブログで、before写真を撮り損ねて悔しかったので、今朝は撮ってみました👍

ビフォー
なかなかの盛りっぷりです。

ところで、
食べ方って個性出ますよね!

自分が好きなやつをモリモリにしちゃうとか、
てんこもり

皮だけ食べるとか、
皮だけ食べる

このままの勢いだと、maoさんとダンナさんのぶんがなくなりそうだったので、
必殺あんみつ
あんみつを投入!

いや、たまたまおばあちゃんからいただいたので。。

パンにあんみつって、、
血糖値急上昇だな。。

三兄弟が去った後、、

残りもの

パンが残っている!!

あんみつの勝利!!

まあでもね、、
また食べすぎたのでね、、

夕飯は野菜メインにしようと思います😂

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧