スペイン戦をABEMAで観戦しました☆

Blog

日本中が歓喜に包まれた2022FIFAワールドカップのスペイン戦!
三兄弟もリアルタイムで観戦しました!⚽

朝4時キックオフということで、前日は張り切って全員20時前に就寝!笑

一大イベントのため、もちろんリビングにお泊りです😊

翌朝、
3:45に一発で完璧に起床し、大盛り上がりで観戦しました!

スペイン相手に、まさかの逆転勝ち!!
最後まで力強く走る選手たちに、本当に力をもらいました✨

ところで、
歴史的な偉業を成し遂げた日本代表チームの舞台裏が公開されていることをご存じでしょうか?
JFA公式YouTubeチャンネルから配信されている「日本代表 Team Cam」という動画シリーズ。
厳しい舞台で戦われている選手たちと、選手を支える方々の様子が記録されています。

どの動画も良いのですが、このブログを書いている時点で最新の「2度目の強豪撃破 スペイン戦後の舞台裏」という動画を共有させていただきます。

個人的には、この動画の最後のほうにある田中碧選手のインタビューが心に響きました。
最高の喜びの瞬間のために、どれほどの努力を積み重ねてこられたのか…!
強い信念のもとに諦めずに行なってこられた姿に、心を打たれました😭

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧