インフルエンザにかかりました×2

Blog

ちょっと前の話になりますが、長男と三男がインフルエンザにかかりました💦
幸い、すぐに回復しましたが。

熱があるため、受診前にクリニックに電話したのですが、、
やっと繋がったのは、まさかの196回目!

この時はちょうどインフルエンザのピークの頃だったのですが、それにしてもすごい。。
対応してくださった医療者の方々に感謝しかないです✨

長男は40度を超えたので、さすがにぐったりしていて
それなのに、お粥を作って部屋に持っていくと「ありがとう」とか言ってくれる!!
なんて良い子!!(親バカ🤣)

薬が効いて翌日には熱が下がりましたが、
出席停止の彼らに付き合って、maoさんも予想外の大連休をいただきました😅
年度末の忙しさを前に、神様がお休みをくださったのかも…?
十分すぎるほど休んだので、ここからまた元気いっぱいで過ごしていこうと思います!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧