年度末のmaoさんち

Blog

あっという間に3月も終わり!!
年度の締めくくりが、怒涛のように過ぎていっています💦
そして、書こう書こうと思って先延ばしになっていたこのブログに、最後の最後で、やっと手をつけております😅

1.マネケンのワッフル
コロナが落ち着き、いろんなことが以前と同じように動き出してきましたねー。
ダンナさんの出張もだいぶ増えたのですが、
関西出張のお土産に買ってきてくれたマネケンのワッフルが、子どもたちのストライクど真ん中!
もちろんmaoさんも👍
「ジャンケンで勝った順に、好きな味を選んでいく」という、平和な世界が繰り広げられます🤣

2.クッキー作り
バレンタインに学校の友達から手作りクッキーをもらった長男が、ホワイトデーのお返しとして、初めてのクッキー作りに挑戦!
とっても上手にできました💕

3.お茶碗の買い替え

はい、説明不要ですね😅
恐るべし食欲。。
これ以上大きいお茶碗は売ってなかったので、あとはおかわりしてください!!

4.ホームセンターへの買い出し
数ヶ月に一度、家族全員で日用品の買い出しに行っています😉

すぐなくなっちゃうから、何でもかんでも特大サイズ✨
ティッシュペーパーだけでもこの量!どーん!!

花粉症の時期は、特に減りが速いのです。。
八王子の花粉、ヤバいんですよー😱

というわけで、無事に?新年度を迎えられそうです🌸

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧