進級祝い

Blog

次男が中学に上がったので、学習机をリビングから二階に移動しました!
一人一部屋にしようか迷ったけど、結局は長男と一緒の部屋にすることに👍

あと数週間後には皆様にお見せできる状態ではなくなると思うので笑、今のうちに写真公開!

我ながら、なんだか素敵な部屋だなー✨

しかし、こうなるまでが大変でした💦

まずは、荒れ放題だった次男の学習机の片付け&大掃除をして。。
そのあと、机を分解して二階に運び、再度組み立てて。。
さらに、新しく購入した棚も組み立てて。。

こういう組み立て、苦手じゃないんですけどね。
なにぶん時間がかかる😅

取扱説明書とにらめっこして棚を組み立てながら、
「人生の取扱説明書=聖書に出会えて良かったな」なんて考えて、じーんとしたりして😭

頑張ってお腹ペコペコになったところに、お義母さんが「進級のお祝いよ」と、お赤飯とたくさんのおかずを持ってきてくれました!!

めっちゃありがたいー😊
みんなで美味しくいただきました!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧