ゴールデンウィークのご報告

Blog

あっという間にゴールデンと呼ばれた連休が終わってしまった😭
ということで、maoさんちの今年のゴールデンウィークを振り返ってみます!

本当は帰省しようと思っていたけど、お兄ちゃんたちの部活が毎日入ってしまい、遠出はできず💦
半日で楽しく過ごせるところ、、、
ということで、ららぽーと立川立飛に行きました!
ららぽーとに行きたいっていうか、彼らの狙いは「おかしのまちおか」!笑

たまにしか来れないのでトータル3500円分の大人買いです✨

ららぽーとでレゴのイベントもやってたので、家族で参加してきました!
「好きなパーツを組み合わせて持ち帰れる」という、なんとも太っ腹なイベントでしたよー😊

そして、連休と言えば、毎日の食事が大きな問題😱
唐揚げ(鶏肉1.3㎏使用)
チャーハン(米5合使用)
とか!!

「子どもの日だから」と柏餅を買って帰ったら、
おばあちゃんから柏餅をいただき、さらにおじいちゃんからは豆大福をいただいたりとか!!

尽きない食料と、尽きない食欲…

伸びしろしかない彼らです🤣

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧