maoさんちのアドベントの過ごし方

Blog

アドベント(クリスマスに向けての準備期間)ということで、、

パンケーキツリー作ってみました!

って言っても、とにかく焼いて積んだだけ😅
そもそも、クリスマスとあんまり関係ない…笑

が!
焼いているそばから、子どもたちの盛り上がりがハンパない!
頼まずとも、自ら積極的にお手伝いしに来た✨

「わー!すげー!!」
「23段もある!!」
「崩れる!崩れる!」
「え、これ、俺たちが全部食べていいの!?」

…君たちしか食べる人いないでしょう笑
っていうか、君たちに食べさせなかったら暴動が起こる🤣

せっかくだから素敵にデコレートしたかったけど、食欲に勝てず、、

チョコシロップをかけ終わったところで、みんなで美味しくいただきました!

 

地味な写真…

そして、なんとも平和な日々…🌈

「いと高きところでは、神に栄光があるように、
地の上では、み心にかなう人々に平和があるように」
ルカによる福音書2章14節

クリスマスではおなじみの聖句ですね🎄

神様、
あなたが私たちにイエス様を遣わしてくださったから、
今日も私たちは平和に過ごすことができています。
生まれ変わってもこの人生を生きたいと思えるほど、私は幸せです。
本当に感謝します💕

 

天運教会ではアドベント企画を実施しています。
個性豊かな方々の記事、ぜひ読んでみてください!
https://adventar.org/calendars/9487

 

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧