今年のクリスマスも、やっぱり…🤣

Blog

今年のクリスマスは週末に重なったこともあり、いつも以上に楽しく過ごしました!

まずクリスマスイブイブの23日、
天運教会のクリスマス会に行ってきました✨

教会自慢のカフェが、クリスマス仕様に装飾され…!

美味しいスイーツとドリンクをいただき…!

とても素敵な時間を過ごしました🥰

そして、クリスマスイブの24日、
おじいちゃんがケーキを買ってくれたので、おうちでクリスマスパーティー💛

シャトレーゼのショートケーキ、めっちゃ美味しかったー😊

チキンは近所のスーパーのだったけど笑、おばあちゃんの特製スープで一気に格が上がりました✨

そしてついに、クリスマス当日!!
2学期のお疲れも兼ねて、寿司―🍣

(これで子どもたち3人分、、😅)

今年も、やっぱりひたすら食べてた感じのクリスマスでしたが、
ちゃんとイエス様の生誕をお祝いしたことは、念のためお伝えしておきます!笑

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧