摂理は、きれいな女性ばかりいるの?

Blog

「摂理の女性は美しいか?」

自信を持って、YES
みなさん、生き生きとしていて、笑顔がとても素敵です✨

じゃあ、
「若くて、きれいで、背が高い女性ばかりが摂理にいるのか?」

それは、NOです!

私の通っている天運教会についてお答えすると、
小さなお子さんから年配の方まで、幅広い年代の方々が教会に通っています😊
言うまでもないですが、背が高い方もいれば、背が低い方もいます。
そして、「摂理は女性ばかりだ」と言ったら、摂理の男性たちに失礼です!笑

「教会に行ってみたら、若くて、きれいで、背が高い女性が集まっている!」
…って、そんなわけないでしょ!笑
そんなの、普通にちょっとビビります🤣

天運教会のホームページには、教会に通う方々のインタビュー記事が掲載されています。
https://heavens-fortune-church.org/
男性も女性も、外見だけでなく内面も素敵な方々です✨
ぜひ、見てみてください!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧