ダンナさん

Blog

第二回目にして、maoさんちのディープなお話です。

まず、maoさんちのパワーバランスをご承知おきいただきたい。

maoさん>子供たち>>ダンナさん
(世の中を敵に回したかもしれませんが、事実です)

しかし、この殺伐とした環境の中で、ダンナさんは生き残る術を身につけていました。

maoさんが疲れてそうな、絶妙なタイミングで、これ。
ポイント爆上がりですよ!

ちなみに、maoさんちには「骨付き肉を食べさせれば安泰」という鉄則もあるため、
この日は、

やたら茶色い不思議な食卓だけど、まあいいか!

今川焼も笑ってました💛

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧