ようこそ炭水化物ワールドへ

Blog

前回に引き続き、食欲の塊・三兄弟の恐ろしき炭水化物の世界にご招待!

ある日は¥1000分のポテト。。
じゃがいも+油+塩、、なんでこんなに完璧な組み合わせなんだろう✨

またある日はLサイズ(3‐5人前)×3枚
あれ?うちって5人家族じゃなかった?

こんな日もありましたねおかきを揚げました!
手作りおやつまで炭水化物。。

何作ろうか迷った日にはホットプレート最高!
食卓が一気にヒートアップ!
そしてデザートは、
やめときゃいいのに、また炭水化物。。

そして、maoさんちの一番の人気メニューは肉!

もういいですね😅
またいつか、さらに成長した三兄弟の食べっぷりをご紹介できたらと思います。(え、いらない?)

注1*
この半年間で撮りためた写真であり、一気にこんなに食べたわけじゃないです!
ご安心を!笑

注2*
maoさんちは10kgの米を10日間で食べ尽くします。
これからもっと増えるんだろうなあ。。
いつも美味しいお米を送ってくれるおじいちゃん、ありがとー!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧