アドベント☆

christmas
Blog

あっという間に12月!
お楽しみのクリスマスがやってきます🎄

楽しみ過ぎて、11月半ばくらいに子供たちがツリーを引っ張り出してきたんですけど、、
christmas_tree早くもリビングの片隅に追いやられています笑
まだこれからでしょー🤣

しかもよく見ると短冊?
negaigoto願いたい放題だな!笑
クリスマスってそういう日だっけ??

それはさておき、
こういうイベントって、準備も楽しいんですよね!
天運教会では、クリスマス準備期間(=アドベント)を盛り上げるためにブログイベントを開催してます😃
https://adventar.org/calendars/5813
個性豊かなブログ、ぜひ読んでみてください✨

一年間、本当にいろんなことがあったけれど、
たくさんの感謝で締めくくりたいですね!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧