いつも、絶えず、すべての事について

kuwagata
Blog

毎年この時期には、年賀状作成のために一年の写真を見返してベストショットを選ぶという大仕事、、いや、お楽しみが😅

で!
すごいの見つけた!!
hananikuwagata
どうしたのこれー。。
クワガタのおもちゃを鼻に突っ込むのもアレですけど、それを撮っちゃったのもアレですね。。疲れてたのかな、maoさん。。
今年の一月だって。
まだ保育園児だった三男が、「これ見てー」ってきたんだろうな。。
母の記憶には残ってないけど、記録にはしっかり残っている💥

思い返せば、
あの頃はまだコロナなんて知らなかった。
こんな年になるなんて、思ってもみなかった。
当たり前だったことが、当たり前じゃなくなった年。

ああ、だから感謝しないとだ!
今の当たり前が、当たり前じゃなくなる日が来るかもしれない。
失ってから後悔するんじゃなくて、持っているときに価値を分かって感謝しないとだ!

『いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。』テサロニケ人への第一の手紙5章16-18節より

「いつも」「絶えず」「すべての事について」、ね!

 

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧