土木工事 その後

kakutyo3
Blog

昨日はひどい雨でしたね。
落雷で中央線ストップしてたらしいし。。

今朝になってすっかり晴れたけど、そんな大雨で、現場はどうなったのか。。
(前々回のブログ参照 →https://maosanchi.com/blog/383)

子供たちは気が気じゃなかったらしく、長靴を履いて川に向かいました。

すると、信じられない光景が!
kakutyo2
kakutyo

大雨によって拡張されている!!
すごい。。

「せっかく作ったけど、もしかしたら跡形もなくなっているかもしれない」ってmaoさんは思ってました。

一生懸命やったことって、報われるんだな。

子供たちの真実な心を、神様が受け取ってくださったのだと思いました。

…土木工事はまだまだ続きそうです😅

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧