外出自粛と言えば!

gyoza
Blog

ギョーザ作りでしょう!
暇つぶしにもってこい!

子供たちにお手伝い要請かけたら、めっちゃ乗り気✨
久しぶりだけど、上手にできるかな?

tutumuなかなか良いね!

UFOUFOですか??

なんだかんだで全部包み終わりました!
yamamoriぐちゃぐちゃですけど。。

じゃんじゃん焼きます!
gyouza

じゃんじゃん積みます!
tundaタワー・オブ・ギョーザ
男子家庭あるあるです(たぶん)

あ、、
肝心の食べているところの写真がない。。
maoさんも夢中になって食べたからね😅

作るのは手間がかかっても、食べるのはあっという間よね💦
100個作って、残ったのは6個!
来年くらいには150個作らないと足らないかも…
またみんなで作ろう!
お手伝いよろしくね!

🉐おまけコーナー🉐
なかなか高度なうっかりミス。
si-sa-シーサー?
むしろ、よく知ってたねえ!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧