こどもの日の風景

medakatori
Blog

連休でも遠出はできないから、近くの川に通い詰める三兄弟。

ついに、念願の日がやってきた!
medaka
メダカかな?
仲良く3匹!笑
リビングの隅っこに水槽を置いて、「たろう、じろう、チビすけ」という名前までつけて、とてもかわいがっています💕

朝も
asa_medaka

昼も
hiru_medaka

水槽を囲んで仲良くゴロゴロしている三兄弟を見て、なんとも微笑ましい気持ちになってしまう。(親バカ)

神様も、私たち人間をこんなふうに見ているのかな。
何ができなくても、そこに転がっているだけで、ただただ、かわいい。

色々考えてると、大切なことを忘れがち💦

愛の大きな神様のなかで、いつも喜んで生きようと思いました。

🉐おまけコーナー🉐
ブログに載せる写真を撮ってたら、その様子をダンナさんが隠し撮りして、一方的に送りつけてきた!!
kakusidoriこの親にしてこの子あり!?

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧