始まりが半分だ

nahudatuke
Blog

季節の変わり目、maoさんが本当に憂鬱になることと言えば、
nahudatukeこれ。
名札付け。
しかも、今年は全員そろって水着をサイズアウトしたので、3つも名札付けないといけない。。
(やる気をなくして、ブログに逃げた次第です笑)

airon_ok「アイロンOK」って書いてあるけど、水着はアイロンできないよね?
絶望の手縫いーー

まあでもね、やり始めればそんなに時間はかからない。
なんなら、通算12年間も保育園に通ったので、名札付けはプロ級だ✌
でもねー、始めるまでがね。。

「始まりが半分だ」って言いますね。
始めちゃえば、すでに半分はできたようなもの。
ブログ書いてる場合じゃないね笑
水着のサイズアウトも、本来は「成長の喜び」ということで、感謝して頑張ることにしよー🔥

🉐おまけコーナー🉐
maoさんは物持ちが良くて、いまだに小学校の時の裁縫セットを使っている。
saihouset…ネコ??
すごい昭和の匂い🤣
令和はこうです。
reiwaいいなー、欲しいー!
うちの子たちが使わなくなったら、お下がりでもらおうと本気で思ってます笑

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧