血圧80でも朝3時に起きてます

アラーム
Blog

maoさんは昔から超低血圧。
毎年、健診のたびに「いつもこんなに低いんですか!?」って看護師さんに驚かれてる。
はい、すみません、いつも低いです。。

でも、3時起きしてます。
年中無休で、もう何年続けてるかな?

昔は起きられませんでした。
今も布団から出る瞬間はフラフラですよ。。

でも、早起き体質になりました。
そういうふうに、体質を作りました。

早起きしようと思った理由はいくつかあるけど、ひとことで言えば
「自分のため」ですかねー。

3時に起きることで、自分の時間を作れてます。
4時過ぎから子供たちが続々と起きてくるので、その前の時間がとても貴重💦

身支度を整えてからいただくミルクティーでスイッチオン!
適温ミルクティー
ティーバッグの紅茶+牛乳=適温
(普通すぎて説明不要)

余裕があるから、朝ごはんもたっぷりおいしくいただけます!
朝ごはん
…よく見るとトマト苦手な人が複数いるようです🤣

子供たちはいつも30分くらいかけて食べてる。
ほぼおしゃべりタイムです…

まあそれが楽しいんだけどね!

早寝早起き、良いですよ👍

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧