貯めたマイルの使い道

Blog

「貯めてたマイルが、そろそろ期限切れちゃうんだよね」とダンナさん。
そうよね、以前は旅行の時に使っていたけど、今はどこにも行けないから💦

貯めたマイルを何に使おうか…?
家族会議を開いたところ、満場一致で「機内食!」
むしろ、会議を開く必要もなかったくらい、すんなり決まりました!🤣

マイルを楽天ポイントに替えて、
そして!
ついに届きました!!

鶏もも唐揚げ油淋風ソース
大阪大黒ソースカツカレー
ビーフハンバーグステーキ

すごくおいしかったです!!
計12個で9000円!
マイルを使っているから自腹ゼロだし✨
これ、かなり良いんじゃない!?

ちなみに、ダンナさんが貯めたマイルは、まだ2万くらい残っているらしい!
これは、、
機内食ばっかり食べることになるかも…笑

💕おまけコーナー💕
機内食の後は、玄関先で花火!
大満足の一日でした😊

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧