三兄弟の生態

仲良し
Blog

「男の子3人なんて大変ですね!」と言われることが多いので、
「そんなことないんですよ!」という証拠をお見せしようかな。

男子3人、時々ケンカもするけど、基本的にツボが同じで仲良しです!

川とか
川

虫とか
虫

ケーキとか
ケーキ
(平等に切り分けないと争いが起こります)

ほんと仲良しだから、
メガネ壊した
お兄ちゃんたち二人揃って、同じ日にメガネ壊しました。。
一人は踏み潰して、一人は階段から落ちて。。
買い替えたばかりのメガネ、寿命わずか4か月。。
「こんなところまで仲良しなんだねー」と苦笑いするしかない😅
とりあえず、ケガしなくて良かった!

ちなみに、スライダーを滑るとこうなる。

長男
長男

次男
次男

三男
三男

と、もう1人
でかい長男

明らかに一番楽しんでる42才。
「血は争えない」って、こういうことなんだな。。

コロナ終わったら、また行こう!

ね、三兄弟、平和でしょ!?

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧