彼らは常に食欲のかたまり

Blog

あっという間に今年も残り2日!!
今月はなんだかんだで忙しく、結局ツリーも出せずにクリスマスを迎えてしまったのですが、
おじいちゃんがケーキを届けてくれました💕
長っ!!

電車に見立てたケーキ、これはさすがに一回で食べきれないだろうと思ったのですが、
相変わらず、期待を裏切らない食べっぷりです😊

参考までに書きますが、
現在のmaoさんちは1食3合=1日9-10合の米を消費しています。
チーズフォンデュのときも、ホットプレート出したついでに焼きおにぎりが笑
来年もごはん作り頑張ります✨

💛おまけコーナー
先日、ホットカーペットカバーを新調しました!
前に使っていたやつが、だいぶくたびれていたので💦
ちょうど寒さがきつくなった日に届いたので、さっそく敷いてみると、
カーペットに寝転び、「あったかーい!」って言ってランニング姿でくつろぐ三男😱
さすがにそれはおかしいでしょう。。
(そしてこの後、しばらくカーペットの上で水泳をしていた…なんで?)

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧