継続は力なり!

Blog

三兄弟の食欲は、衰えることを知らず。。
成長期ですからね、当たり前か😅

唐揚げは、最近は1回で1.3kgの肉を使います。

次の日のダンナさんのお弁当用に、多少は多めに揚げているものの。。

煮豚も1.3kg!

ちなみに、隣にあるジャーマンポテトもなかなかの量。
30cmのフライパンのまま食卓に登場しています🙄

我ながら、確実に料理の腕が磨かれていると思う!!

これは、とにかく「作り続けた」ことによるもの。
時にはスーパーのお惣菜や宅配ピザのお世話になることもありますけどね笑

ほんと、「継続は力なり」です!

料理がうまくなりたいと思ってやってきたわけではないですが、
作り続けた結果、レパートリーも増えたし、一度に大量に作れるようにもなりました!(クオリティーはさておき…)
だからやっぱり、「やってみること、そしてそれを続けること」って大事だと思う。

これからも、彼らの胃袋の成長と共に、私も成長せざるを得ない状況です笑
大変なことを数え上げたらきりがないけど、それ以上に喜びがたくさんあることを忘れずに、楽しみながらやっていこうと思います✨

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧