バラの花

Blog

天運教会の玄関先には、たくさんのバラの木があります。
今年もついにシーズンを迎えました!!



本当にきれいです!

何でもないように咲いていますが、ある子が冬の間もこまめにバラの手入れをしてくれていたのを知っています。
コロナでみんなが教会に来れなくて、誰も見ていないのに、
その子は黙々と、でもとても嬉しそうに、伸びた枝の剪定をしていました。
神様から受けた愛を、こうやって返しているんだなーと心を打たれました。

こういうこと、一度や二度はできるかもしれないけど、続けてできるのって本当に素敵!
愛をたっぷり受けてきれいに咲いているバラの花を見たら、その子の生き生きとした笑顔を思い出しました😊

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧