スズメに学ぶ完全な生

Blog

掃除をするために教会に行くと、駐車場からすごくかわいい声が聞こえた!
声の主は…


スズメ!
かな?…多分!

中にヒナがいるみたい💛
よくもこんな隙間を見つけたなーと感心しつつ、しばし見入ってしまった。

誰に教えられたわけでもないのに、
時が来たら巣を作り、卵を産み、ヒナに餌をとってきてあげている。
スズメはスズメなりに、熱心に生きているんだなあ。
暑いから嫌だとか、疲れたとか言わないんだもんなあ。
(スズメの言葉は分からないけど笑)

私とは大違いだ!
えらい!えらすぎる!

神様が作られた万物の完全さに感嘆しつつ、私も完全でありたいと思いました✨

駐車場でカメラを構えること10分、貴重な瞬間を撮りました!
癒されてくださいー😊

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧