彼らの夏は終わらない

Blog

今年の夏も、

川に行ったりとか、

花火したりとか、

あっという間だったなあー

そして、ダンナさんの実家から美味しそうな小玉スイカをいただいたんだけど、、

今日で八月も最後だっていうのに、、

スイカ割りするんだ!と言い出す始末💦

せっかくなので!
初めての室内でのスイカ割りをしてみました!

(スイカをビニール袋に入れて、万が一に備えてみた笑)

そりゃーうるさかったですよ、めちゃくちゃ!🤣
「もうちょっと右!右!」
「行き過ぎ!少し戻って!」
「そっちじゃないよ、こっち!」

そして見事なチームワークでスイカにヒット!!
やったねー✨

ちょうど巨峰もあったので、豪華なフルーツポンチの出来上がりー!

少し暑さが和らいでホッとしている大人とは違って、彼らの夏はまだまだ続きそうです。

そして、そのまま食欲の秋に突入するんだなあ…(遠い目)

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧