よみうりランドで発覚した恐ろしい現実

Blog

子どもの学校行事の代休日は、できるだけ仕事を休んで遊びに行くことにしている😊
今回の行き先は、よみうりランド✨

長男が先月、友達とよみうりランドに遊びに行ったのが羨ましかったらしく、下の子たちが「オレたちも行く!!」と。
絶叫マシーン好きなmaoさんは、二つ返事でOKした👍

当日は、お天気がイマイチという予報通り、現地に到着する頃に雨が降ってきた。
しかし、雨ごときに彼らがひるむわけもなく、お目当ての乗り物を次々とクリアしていく😁

そして、「ママも一緒に乗ろー!」と誘われたメリーゴーランド。
「ふふ、かわいいなあ💛」と思って乗り込んだ。

が!!
なんかめまいがする…?
メリーゴーランドごときで、まさかのめまい…?

自分の体が恐ろしく老化していることを受け入れざるを得なかった😱

ひとしきり遊んで、「もうそろそろ帰ろうか」ということになり、
最後にジェットコースターに乗ることになったが、、

もう、、ずーっと目をつぶっていた。。

大好きだったジェットコースターに、体がついていかなくなってしまっていた。。
ほんの数年前までは、普通に乗れていたのになあ😭

帰り道、キレイにライトアップされた園内を見ながら、
「これからはちゃんと運動しよう…」と決心する私。
健康であってこそ、何でも楽しめるものね!

次はリベンジするぞ!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧