maoさんちの年越し

Blog

年越しで何が気になるって、食料ですよね。。
冷蔵庫いっぱいにしても、すぐになくなっちゃうんだもん😭

仕事納めの帰り道、スーパーをはしごして回る。
かさばる野菜類は前日に買い込んだけど、それでもこの量…!!


肉だけでもこんなにあるー💦

そして迎えた大晦日!
肉を食べないと年を越せない!ということで、


ちょっと奮発して、国産牛の美味しいところ盛り合わせ1kg超!
めっちゃめちゃやわらかかったー✨
そして、家中が焼肉臭で満たされ、幸せな気分に…😊

年が明けたら明けたで、イクラに満たされ🥰

ダメ押しでダンナさんの実家からステーキ肉をいただき🥰

ほんとに、どんだけ食べるんでしょうかね。。
maoさんのスマホ、写真が肉だらけです🤣

何はともあれ、無事に新年を迎えられたことに感謝します🎍
今年もよろしくお願いします!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧