スカイツリーに行ってきました!

Blog

夏休み!
せっかくだから、どこかに出かけたい!!
でも、暑すぎる…😭

ということで、インドア派のmaoさんが今回選んだのは、
「東京スカイツリー」!

実は、7-8年前にも来たことがあるのですが、三男は当然覚えておらず。
いつも遠くから眺めていたスカイツリーを目の前にして、三男が発した言葉は、
「こんなに大きいのに、雲よりも下なの!?」
なんとも小4らしい感想に、母は胸キュンです💕

今回、初めて「展望回廊」まで行ってみました!
行く価値、ありました✨
自分の足で上っていく感が良い!!

「ソラカラポイント」もしっかりキャッチしてきましたよ👍

高さ450メートルから見下ろすと、地上のものはなにもかもが小さかった…!
でも、雲と空はいつも通り大きかった。

今、神様はどんな思いで私たちをご覧になっているのだろう。
全然分からないな。
だからこそ、いつもどんな時も、神様の喜びとなれるような自分でいよう。

そんなことを決心した帰り道、
スカイツリータウンにポケモンセンターを発見!!
当然のことながら、お土産も購入😉

スカイツリーとは関係ないけど笑、
良かった良かった✨✨

 

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧