たからもの

Blog

ちょっと早めに、10日間も夏休みをいただきました!
maoさんは医療関係のお仕事をしているので、こんな連休は何年ぶりなのか!?

気が動転して、大掃除を開始。
朝から網戸を外して洗い、窓枠までピカピカに磨きました✨

大満足してリビングに戻ると、

泥棒が入ったのかな。。
大掃除したって言ってるのに、説得力なさすぎる。。

室内に限界を感じ、公園へ。

ひなたぼっこしてるカメさん発見!

あんなふうにバカンスを過ごしたかったよ、私も。。

っていう心の叫びは、わが子たちには聞こえず。


…何してんの?

でも、こんな日々が宝物なんだ。
そう強く感じている夏休みです。


また行こうねー!

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧