ごはん作りのパワーはどこから来るのか?

ごはん作りパワー
Blog

写真はグラタンとおでん。
maoさんちの夕飯。

…なんかの間違いかな?
両方とも好きだけど、一緒に食べるのは初めてかも。。
自分で作ったわりに、なんでこうなったんだろう。。

「今日は寒いからおでんにするね」って、子供たちに約束した。

でも、おでんだけじゃ物足りないよね。

あ!ホウレンソウがたくさんある!

寒いからグラタン作ろう!

なるほど、一応、間違いじゃないみたい。。
もう後には引けないので、ドキドキで食卓に並べる。

相当な不思議メニュー、、
ですが、どっちも大好物なので、みんな何回もおかわりしてました!

そして食後しばらくして、「あ!」と言って、慌てて洗面所に向かった次男。
満面の笑みで「最高体重を更新した!」って!
それはそれは、良かったね!🤣

誰かに喜んでもらえるって、最高に力が湧きます。
明日は何を作ろうかなあ✨

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!

関連記事一覧