ステージアップ 唐揚げ編

Blog

いつもは鶏もも肉2枚で作っている唐揚げ、
いよいよ3枚使わないとかなー、ということで。

ステージアップの記念に重さを測ってみた!
今までは最低700gは揚げるようにしていたんだけど、3枚だとどれぐらい?


あっさり重量オーバー。。
これ、1kgまでしか測れないから、仕方ないか😅

気を取り直して、揚げまくる!

そして、てんこ盛り!

「やったー!唐揚げだ!」と言って、あっという間に群がる子供たち!

そして、、
あっという間に。。

うーん、期待を裏切らない食べっぷり!
どうやら、目の前に肉があればあるだけ食べるらしい🤣

残業で遅れて参戦したダンナさん、ドンマイ!
しばらくの間は、諦めるしかなさそうだねー☆

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧