良いお年を!

gohoubinoosusi
Blog

いよいよ大晦日!
今年は全く外食もできずに頑張ったので、ごほうびに
osusi
スーパーのお寿司だけどね😅
それはもう、すごい勢いで食べてました
(maoさんも夢中で食べてたので、最初の写真しか撮れなかった…)

そして夜は
tosikosisoba

(そしてこの後、みかんと干し芋の会に続く。。)

年越しそばって、「細く長く」っていう意味なんですよね。
個人的には「太く長く」が良いけど!笑
太くとも、細くとも、こうやって生かされていることに本当に感謝します!

来年の今日も、こうやって感謝して一年を締めくくれますように。
様々に難しい状況が続きますが、新しい年も世界に平安がありますように。

みなさん、よいお年をお迎えください^^

投稿者プロフィール

mao
mao
八王子市在住の3児のママ☆キリスト教福音宣教会(摂理)を母体とする天運教会に通っています。
食べるの大好き、楽しいこと大好き、八王子大好き!
最新の投稿

関連記事一覧